トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

茎の花

今回は茎の花というお題で水仙とガーベラを作りましたpunch

茎って大変sweat01何度やってもうまくできなくてsad

やっぱり、自分には無理なんだdownと、思い切り落ち込みながらも、

奇跡的にできた茎。今度、作るときは体調の良いときじゃないと

無理かもしれない・・・sweat02取り敢えず それでできたのがこれ。

P9140657 

何だかピンボケ・・・wobbly

もうひとつ、ガーベラも・・・せっかくなのでハロウィンぽくしてみましたsmile

ガーベラは花びらが多くて大変だけど、出来上がると可愛くていろんな色を作ってみ

たくなります。Midori_himawari

2012年9月20日 (木)

作りすぎたひまわりで・・・

Midori_himawari confidentsunひまわりが沢山できたので、もうひとつフラワーバスケットを作ってみました。

雑誌に出ていたきみどりのひまわりもいれてみました。抹茶色のようでもありますが・・・

ひまわりは可愛くて好きだけど、ちょっとお腹いっぱい状態になったのでしばらくは

作らないだろうなあ・・・

2012年9月19日 (水)

完成しました!

  • Basuket 昨日は、レッスンの日だったのでフラワーバスケットを完成させましたscissors

花を刺していくだけと思っていたら、だんだん花が増えていくと刺しにくくてsweat01

思ったより大変でしたsad

でも、出来上がりはなかなか満足shine してます。まっ、自己マンですが・・・

2012年9月17日 (月)

フラワーバスケット

Kago_2

はじめは、あんまり乗り気じゃなかった(* ̄ー ̄*)今回の課題でしたが、

だんだん花が出来てくると早く完成させて出来上がりを見たいsign03

という気持ちになりました。  ひまわりも大好きになりましたheart01note

2012年9月 8日 (土)

今、習っているのは・・・

Himaeari2 ひまわりと、ユーチャリス。  ユーチャリスは家に帰って

来てから二個めを作ったんですが、なんだか同じにならない・・・despair

まあ、それも花の個性ということで 良しとしましたheart01

トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク