« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

製作中の冬のアレンジ

Huu 冬をイメージしてアレンジを作ってみようとして、

ガーベラ、バラ、ピオニーを製作中punch うーん、でもいつも同じような花に

なってしまうsad 最初はガーベラとバラだけのつもりだったけど、ワンパターンだなと

思いピオニーの蕾も入れることに・・・ しかし、まだ修行中のわたしには、いまひとつ

自信が持てないdown ひっそり入れることにしますgood


にほんブログ村

2012年11月26日 (月)

バラとカーネーションのアレンジ

Arenji_siro3_4 Arenji_siro 友達に会ったときに、プレゼントpresentしようと思いミニアレンジメントを作りました。

クレイの花の良さが伝わると嬉しいなheart01と思います。

外は寒いけど、春色のお花を見ていると

気持ちがすこし暖かくなります。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

2012年11月21日 (水)

天使たち

Tensi1sain Tensi3 Tensi2

(そのハートいいな!) (あげなーい!)(ケチ!)などと話しているのかも・・・bell

楽しそうですね。


にほんブログ村

2012年11月15日 (木)

テディベアのおともだち

つい、最近までクマちゃんづくりにハマっていたので、こんなものを

つくりました。いろんなポーズをつけるのが楽しかったので、

見ていても楽しい気持ちになってきますnote

Kumaropu3

Kumaropu2Kumaropu_2

2012年11月12日 (月)

黄色のリース

今年の夏に実家へプレゼント用につくったリース。

私にとっては今年いちばんの大作impact

最近 クマばかりつくっていたので花が懐かしいsweat01

Kiirorise Kiro

Kiro2

2012年11月 9日 (金)

メイドエプロンのクマちゃんです

メイドさんのくまちゃん。 今日も働いています。自分の足でしっかり立っています。

いじらしいですconfident

Kumako Kumako2

Kumako3_4    Kumako4

2012年11月 4日 (日)

ポインセチアのリース

ポインセチアが似合う季節になりました~shine

なので、習いたてのポインセチアでリースを作ってみました。

散歩に行ったときに拾ったmaple まつぼっくりと、どんぐりも一緒にアレンジしてみましたpaper

Poinsetia さっそく玄関に飾ってます。

ツリーxmasを出すのはまだ早い気がするけど、これくらいのものなら丁度今の季節に

いいかも・・・confident

2012年11月 1日 (木)

テディベア

今回のレッスンはかわいいテディベアでしたhappy01

初めはそれ程乗り気じゃなかったのに、だんだん出来てくると

夢中になっていましたupかわいいピンクのくまちゃんです。

Kumap パソコンの隅にちょこんと座っていますheart02

ひとりじゃ淋しいのでボーイフレンドも作ってあげました。

Kuma2 ちょっと食いしん坊さんです。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク