« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

ピオニーと水仙のリース

前回つくった水仙をピオニーのリースに付けてみました。

ちょっと大き目な水仙だけど、なかなか可愛いかなnote

外は雪で真っ白の札幌だけど、春の明るい花を見ていると気持ちが

ウキウキしてきます。

                         Suisenn Suisenrisu2

                                                                                                                                       
にほんブログ村          

2012年12月24日 (月)

すいせんの花

製作中のリースに入れようと、すいせんを作ってみました。

すいせんは、数か月前に習ったきり、一度も作ってなかったのでちょっと不安でしたが、

なんとかうまくできました。と、思って他の花と比べてみるとデカイcatface

大きなすいせんになりましたpig

Suisenn


にほんブログ村

2012年12月20日 (木)

ピオニーでリース

リースを作っている途中なのですが・・・  今までとは違う作り方に

挑戦しているのでちゃんと完成するかどうかも分かりませんwobbly

アジサイも自分で考えて作ったので自信ないけど、やってみたかったから

それでいいです。人生初のインフルエンザにかかってしまい、さすがにクレイどころ

ではなかったのですが、今日は普通の生活が出来ていますconfidentよかったheart

でも、まだ人前に出ないほうがいいと言われたのでおうちでクレイの花を

作って過ごそうと思います。

Pionirisu


にほんブログ村

2012年12月13日 (木)

サンタクロースが完成!!

顔だけだったサンタさん。やっと、からだも完成しましたscissors

見えづらいけど、メガネもかけています。  手に何を持たせるか悩んだ末

クリスマスツリーを持たせることに・・・xmasちょっと工夫して、らせん状のツリーを

作ってみましたflair

これで、フラワー1のレッスンは終了sign03 次回からは、フラワー2に入ります。

今から楽しみですhappy01

Sannta2 Sannta3

にほんブログ村

2012年12月11日 (火)

クレイのツリーとサンタさん

昨日はArianna先生の教室で久々のレッスンでした。

このところの荒天続きでなかなか行けなかったのですが、やっと私のrvcar運転でも

いけそうな天気sunになってくれたので、勇気を出して行ってきましたcoldsweats01

昨日つくったのは、ツリーとサンタさん。帰宅してからリボンで完成させました。

が、サンタさんのほうは、顔のみ。次回で完成させる予定です。来年に持ち越さない

ようにしなくっちゃsweat01

Siroturi

Santa1

"
にほんブログ村

2012年12月 7日 (金)

青い花のアレンジ

青い花だけでミニアレンジを作ってみました。色が同じでもいろんな花が

あると、見ていても飽きないな~heartと思いました。いろんな色で作ってみたいですhappy01

Aoiro2 Aoiro3


にほんブログ村

2012年12月 2日 (日)

冬のアレンジ

Kurisumasuarenji3_2 製作中だった冬のアレンジを完成せましたxmas

Kurisumasuarenji1クリスマスをイメージしたのですが、

どうでしょう・・・birthday

それっぽく見えるでしょうかcoldsweats01

他の角度からも写してみました。

Kuriumasuarenji2
にほんブログ村;

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク