« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

バラのリース

Bara バラのリースが完成note  今回はワイヤーだけでリースになるように
作ってみました。台に刺していく方法と違って花があっちを向いたり
こっちを向いたり・・・wobbly 思うように行かなくて・・・

でも、私はこの形が好きかも。 

花の数も少なくて済むしcoldsweats01 もう少し練習して思いのままに作れるようになりたいです punch

 


にほんブログ村

2013年3月20日 (水)

小さな花たち

写真はミニリースと小さなバラたちです。

次のレッスンまでの間にもうちょっとちゃんとした作品を作ろうっとsign03Mini_hoka


にほんブログ村


にほんブログ村

2013年3月13日 (水)

フラワー2のアレンジ

Raundo2 昨日レッスンに行ってフラワー2のアレンジを完成させてきましたhappy01

今回は、濃い色も入れてみたので色の配置に悩みながら作りました。

グリーンも入れて、完成させるとなかなか満足の出来にsign03

と、自己満足してますscissors

Raund3 Raund4Raundo1                                    


にほんブログ村

2013年3月11日 (月)

マカロンとバラ  ハートのミニリース

ミント色のマカロンを以前作ってタワーにしようと思っていたのに、いろんな事情で

今回は断念sweat02で、代わりにミニリースにしました。

これまた、たくさん作ってしまったバラもハートの形のリースにしました。

こういうミニリースは並べて飾ると可愛いですね。note                              Makaron

                                                                                                                              
にほんブログ村

2013年3月 9日 (土)

ピオニーとバラでミニリース

お花いっぱいの豪華なリースもいいけれど、花数の少ない質素なリースも

いいかなと思いピオニーとバラで作ってみました。

花数が少ないと、花の位置や大きさなどバランスを考えないといけないので

その点が少し難しいかもgawk

Minipioni ランキングに参加しています。

                                                            
にほんブログ村    

2013年3月 1日 (金)

ピオニーを作りました。

先日のレッスンでピオニーを復習しました。

なかなか満足のいくものができないピオニーsweat01

何度もやり直して作りましたが、まだまだ練習が必要なようです。

今回はバラ、ガーベラなども合わせてアレンジします。

Pioni ランキングに参加しています


にほんブログ村

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク