« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

フラワー2のブーケ

今回のレッスンはブーケでした。何色にしようか悩んだ末、幸せ感いっぱいの

 オレンジ&ピンクで作ってみました。新しい花として巻きバラを習ったのですが

きれいに巻きを作るのが難しかったです。でも、とても豪華に見えるので

もっと上手くなって、ちょくちょく作っていきたいです。可愛い花嫁さんにピッタリ

だと思いますheart02

Buke Buke2 Buke3


にほんブログ村

2013年4月16日 (火)

友達へのプレゼント

久しぶりにランチしておしゃべりしてきました。そのときにプレゼントした

アレンジです。まだまだ、私の周りではクレイの認知度は低いようで

珍しがってもらえました。癒されるねと言ってもらえて、嬉しかったですlovely

Nawa_2 


にほんブログ村

2013年4月13日 (土)

ハートの器と挑戦してみた花

可愛いハートの陶器に小さな世界を作ってみました。

それと、前から一度作ってみたいと思っていた八重のクレマチスと

つるばら。う~ん、なんか違うsweat01  もうちょっと研究しなくちゃsign01

Hart Hart2


にほんブログ村

2013年4月 7日 (日)

春色アレンジ

お世話になった方に、プレゼントするために 春らしい色で

アレンジをしてみました。結構 花を挿していかないといけなかったけど

可愛くできました。喜んでもらえたらうれしいなtulip

Matui2 Matui


にほんブログ村

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク