« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

レッスン報告 アジサイとオーキッド

新しい課題に入りました。今回はアジサイと蘭を習いました。と言っても

蘭は復習です。でもずっと作っていなかったのでちょっと手こずりました。

まだまだ、数を作るのでがんばらなきゃいけないのですが途中経過を

UPします。

P6251140_convert_20130626122435


P6251141_convert_20130626122513

2013年6月14日 (金)

カラーの花束

カラーを色づけして、花束にしました。本当は、ウエディングドレスに合わせたかったのですが、ちょっと手持ちがなかったのでそのままです

P6111127_convert_20130614114844_2
昨日、北大を散策してきました。ランチをして木陰でのんびり。でも広い構内を歩いていたら、1
日の歩数が14000歩越えにsign03

我ながらよく歩いたもんだと感心confidentおかげで腰や脚が痛くってsweat01

一緒に行った友達はいつも元気イッパイの人で、5月にディズニーランドと台湾に行ってきたとのこと。その頃の私といえば、天候の悪さに比例してずっと体調がイマイチで、何とかして元気にならなきゃと日々そればかり考えていたのに・・

私の倍は活動的な彼女の違いは何sign02と、いつも感じさせられます。

まあ、自分は自分なりのペースで徐々に上がって行ければいいなと思ってますが。
近所の公園で藤の花が見ごろでした。花や木は人を癒してくれますね。




P6121131_convert_20130614114658












2013年6月 9日 (日)

ハンカチの木とカラー

百合が原公園でハンカチの木を見てきましたxmas

本当にハンカチがひっかかっているような花でした。今作っているカラーに

ちょっと似ています。

P6091115_convert_20130609185114


P6091124_convert_20130609185442

似てますよね?カラーは樹脂粘土で作っています。
次回のレッスンで色づけして仕上げる予定です。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク