« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

コンテナガーデン

sunついこの間、7月になったと思ったらもう月末・・・wobbly

時の経つのは早いものです。   7月の初めに清田区役所にてコンテナガーデン造りに

参加してきました。あれからひと月近くなってお花達はどのように育ったのか

今朝 確認してきましたscissors 随分大きくなっていて感激sign03植えた時には咲いていなかった

花もたくさん咲いていましたheart02 その変化はこちらです。

Convert_20140727075155

Convert_20140727070714_2

大きくなりました~wink  清田区役所にお越しの際は是非見て行ってくださいね。

2014年7月 2日 (水)

作品展が無事に終わりました

恵庭のおうちカフェ メイミーズさんhouseにて一か月間作品を置かせて貰っていましたが、

無事、終えることができました。

たくさんの方に見て頂けただけでもありがたかったconfidentのですが、

いくつかの作品は購入して頂き、感激ですsign03

本当にありがとうございましたshine  まだまだ歩き出したばかりのHanakarenですが

こんなに早く、素晴らしい機会を与えて貰えたことに感謝したいです。

メイミーズさん、大変お世話になりましたwink 

また、お茶しに行きますね。

P6301331_convert_20140702160612

P6301333_convert_20140702160718

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク