« 作品展が無事に終わりました | トップページ | 体験をしていただきました »

2014年7月27日 (日)

コンテナガーデン

sunついこの間、7月になったと思ったらもう月末・・・wobbly

時の経つのは早いものです。   7月の初めに清田区役所にてコンテナガーデン造りに

参加してきました。あれからひと月近くなってお花達はどのように育ったのか

今朝 確認してきましたscissors 随分大きくなっていて感激sign03植えた時には咲いていなかった

花もたくさん咲いていましたheart02 その変化はこちらです。

Convert_20140727075155

Convert_20140727070714_2

大きくなりました~wink  清田区役所にお越しの際は是非見て行ってくださいね。

« 作品展が無事に終わりました | トップページ | 体験をしていただきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758183/56909691

この記事へのトラックバック一覧です: コンテナガーデン:

« 作品展が無事に終わりました | トップページ | 体験をしていただきました »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク