« オーダーを頂きました | トップページ | 体験をしていただきました »

2014年12月17日 (水)

クリスマスのアレンジ

クリスマスの時期ですねbell

家の中もチラホラとxmasクリスマスモードになっていますconfident 札幌も雪が降って 

外もすっかり冬景色snowです。   寒いのは嫌いですが真っ白い雪はきれいで好きです。

雪が白くて本当に良かった。  もしもこれが違う色だったら耐えられないと思う・・・。

などという事を毎年考えてしまいます。   さて、只今クリスマス企画開催中の

kurasiさんに私も参加させて頂いています。恵庭の閑静な住宅街にある雑貨屋さんです。

今の時期は、まきストーブがお店を暖めてくれていますよ。

kurasiさん→http://kurasi2011.exblog.jp/i10/

Pb141407_convert_20141209105227

Pb141410_convert_20141209105313

« オーダーを頂きました | トップページ | 体験をしていただきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758183/58296332

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのアレンジ:

« オーダーを頂きました | トップページ | 体験をしていただきました »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク