« クリスマスのアレンジ | トップページ | カーネーションとマカロン »

2015年1月 8日 (木)

体験をしていただきました

aries

年末に体験の方が2名いらっしゃって、クレイを初体験して頂きました。

忙しい時期にもかかわらず来て頂き、ありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。 わたしにとってもとても楽しい

ひと時を過ごすことができましたwink  全く別々の日に訪れてくだっさったお二人の

クレイ初体験さま。  それぞれに個性が出ていて素晴らしい作品が出来上がりましたよ。

Pc031423_convert_20141209104513
  白ときれいな青味がかった紫の組み合わせが気品があって、作った方の
  雰囲気に重なります。М様、素敵ですねshine

Pc251432_convert_20150108125559
 

 こちらは薄いイエローとオレンジのバラです。明るくて元気いっぱいに咲きました。

 見ていると元気を貰えますね。おおらかなS様らしい作品になりましたnotes

 新しい事にチャレンジすることって楽しいですよね。今年もいろんな事に好奇心を

 持って行けたらと思っていますclub 皆様にとっても素晴らしい一年になりますように

« クリスマスのアレンジ | トップページ | カーネーションとマカロン »

コメント

とても綺麗なバラが咲きましたね♪
お二人ともとってもお上手です^^
同じバラなのに全く違う作品が出来るのが、
クレイの魅力ですよね(*^^*)

アンナ先生 コメントありがとうございます。そうなんですよね。同じアレンジでも
全く違うように見えるのはとても面白いです。それぞれの方の個性がクレイに出ていて
改めてクレイの素晴らしさに気づかされました。世界に一つしかない花ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758183/58514938

この記事へのトラックバック一覧です: 体験をしていただきました:

« クリスマスのアレンジ | トップページ | カーネーションとマカロン »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク