« 体験をしていただきました | トップページ | マカロンタワーをリニューアルしました »

2015年2月13日 (金)

カーネーションとマカロン

 

 雪まつりsnowも終わり、冬真っ只中の札幌です。 今年も雪まつりに行かなかったなあ。

 

 寒いと、こもりがちです。気のせいか体も重くなった気がします。 体重計に乗ってみると

 
 

 2㎏程増えているけど、それも着ぶくれのせいにしています。明日はバレンタインディheart

 
 

 チョコレートの美味しそうな写真がいっぱい載ったチラシばかりが目に付きます。

 
 

 何となく最近の我が家のチョコの消費量が増えている気もします。

 

 我が家といってもほぼ私の事ですが・・・。スイーツつながりで、久しぶりに

 

 マカロンを作ってみました。いろんな色を作りたくなって止まらなくなりそうなので

 

 マカロンの型を見えない所に片づけました(笑)。今度、マカロンタワーを作り直してみよう

 

 かな。

P2101454_convert_20150213122459

カーネーションも春色で・・・  黄色が本物のお花です。

P2101453_convert_20150213122256_2

« 体験をしていただきました | トップページ | マカロンタワーをリニューアルしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758183/58920353

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションとマカロン:

« 体験をしていただきました | トップページ | マカロンタワーをリニューアルしました »

最近のトラックバック

HANAKAREN

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ

おすすめリンク